CALM

伊袂つうの個人日記。

コミティア111申し込みました。

f:id:dashimen:20141118213348j:plain

注釈:①「汽車=電車」のこと。北海道南では路面電車と区別する意味合いも含め、路線電車を「汽車」と呼ぶ30代が非常に多い。②「迷わさる=迷ってしまう」こと。自分起因ではなくそうなってしまう様子を強く表現している(笑)。

昨日ちょっとした計画の変更があって、支出の流れが変わったこともあり、魔がさして2月のコミティア111に行くにはどうしたらいいのかな…と色々調べてみたら、ドンピシャな空路とホテルが見つかって(しかも昨日まで予約を完了すると割引クーポンが利用できるとか!)、もうコレだけタイミングが良かったら行くしかないと思い、交通手段と宿泊先を即予約しました(笑)。

今日SP代も振り込んだので受かれば直接参加する予定です。
落選しても、一度は東京のコミティアを見てみたかったので一般参加はしようと思っています。

原稿頑張ろう!そして仕事も頑張って新刊代を稼ぐぞ!