CALM

伊袂つうの個人日記。

製本完了!

f:id:dashimen:20141103144848j:plain

今日は、お友達のY子さんに製本を手伝ってもらいました!
おかげさまで持参物は全て製本し終わり、あとはイベントの当日を待つのみです。
途中乱丁事件が発生したりで刷りなおしなど小さなトラブルはありましたが、嫌な顔ひとつせずお手伝いいただいて、本当に涙が出る思いでした。
Y子さん、ホントにありがとうございました!

 

そして!製本を手伝っていただいた挙句、出汁男たちを描いて頂きました…!
人様に描いて頂く度に興奮して若干自我を失います…(笑)。
しかも4人揃って描いてもらえるとは…!(掲載許可を頂いたのでUPします)

f:id:dashimen:20141103190505p:plain

今回は色んな人の協力を頂いて出るイベントでして、ビーズアクセサリー製作をしている友人にお願いして、昆布型ブレスレット「コンブレット」を一点もので作ってもらいましたー!
当日はこれもつけて、昆布三昧で挑みます…!

f:id:dashimen:20141103191950j:plain

改めて、当日のお品書きについてはイベント前日に更新します!