CALM

伊袂つうの個人日記。

イベントまであと一週間

f:id:dashimen:20141102211431j:plain

イベントの準備は順調で、諦めた#4の発行以外(涙)は全て予定通りです。
明日製本を実施して荷物に詰めれば、不足分もなく出発できます。

写真の本は、当日無料配布用の解説冊子です。
内容はほぼ、だし★メン#1からの抜粋で8Pです。
買うまではいかないけど、どんなものか知りたい…という方に向けて作りました。
勿論お買い上げ頂いた際にご希望があればお付けします。

イベント前日あたりに、また今回のイベント持参物合わせてお知らせしたいと思っていますので、是非ブログチェックしに来て下さいますと幸いです。

 あと、現在仕事と家族関係でワタワタしてまして、ハロウィンというイベントを逃してしまい、非常に後悔しています。こういう時期ネタに合わせて絵をUPしたりするのが創作の醍醐味なのに…!

ちなみに、日高に「昆布を買わないとイタズラするぞー!」ってやらせるつもりでした。でも良く考えたらただの押し売りだからハロウィン関係なかった…。
あと押し売りよくない。個人的に押しの強い営業さんって超苦手。

そんな私は、コンビニでトイレ借りたら何も買わずに出てくるのが困難なタイプです。