CALM

伊袂つうの個人日記。

北海道コミティア用新刊、あと2P…!

f:id:dashimen:20141027012747j:plain

脱稿が見えてきました…ので、モチベーションを上げるために冊子印刷してきました!
(完成じゃないので、後ほど廃棄にはなるんですが…汗)

冊子状になると完成した気になるのでテンションもあがるし、頑張れます!!
明後日には完成できそうかな。良かった、間に合う、ホントに良かった…!

しかし、やっぱりトナーだと潰れとか掠れが目立ちますね…。
グレースケールもあまりキレイに反映できないし、出来うる限り自宅プリンタで印刷したいと思います…!

たのむよ、ピクサスくん!

あとはペーパー準備と、お品書きの作成と、こことピクシブへのサンプルUP。
仕事が一旦落ち着いているので今月中にしっかりと準備をしたいです。