CALM

伊袂つうの個人日記。

サークル一覧が発表されましたね

f:id:dashimen:20141014192149j:plain

北海道コミティアのサークル一覧が発表されて、すごくすごく楽しみだし、色々当日見て回りたい気持ちが今から抑えられないくらいテンションが上がってるんですが、自分のところの発行物の準備が予定の半分も出来てなくて、自分の愚図さ加減に眩暈がしてました。
http://elysian.dojin.com/h-comitia/ お11-「だし★メン」伊袂つう

仕事のスケジュールを全く考慮に入れない無計画が今になって牙を...。
もう二十年近くも同人やってるのに未だにイベント前に慌てふためきます(汗)。

今月いっぱいの案件がまだ残っているので、最悪持参物が2種になる可能性も出てます...。