CALM

伊袂つうの個人日記。

#3のざっくり下書きが完了。

f:id:dashimen:20140919034418j:plain

殆どアタリというか、何を描くか忘れないためのメモレベルですが、#3のコマワリと下書きがとりあえず終わりました。
私の絵はそれほどペン入れには時間が掛からないので、ここまでできれば完成は難しくない気はします…(そういって#2は一年放置されましたが・汗)。

#3のペン入れと仕上げが終わったくらいに、PIXIVへ#1~3のサンプルとサークルカットUPしたいなと思ってます。
ブログよりピクシブのほうが見やすいですよね…。
でも、アカウントない人にとっては取っ掛かりがないし、近々サンプルを見やすくしたサイトのためレンタルサーバー借りようかなと思ってます。

とりあえず、#4まで原稿脱稿してからやろう。
頑張るぞ。おやすみなさい。