CALM

伊袂つうの個人日記。

インフォメーションカードを作りました。

f:id:dashimen:20140904010751j:plain

若干、煮詰まってきたので、イベントは未だ未だ先ではありますが、当日ご縁があった皆様へお伝えする連絡先をしたためた、配布用カードを作成しました。
#1と#2、奥付に連絡先入れてなかったので...(印刷外注ならアウトですね;;)。

家のプリンタがあまり状態が良くなく、たった十数枚の名刺サイズカードを作成するのに2時間くらいかかってしまいました...。
指先がYMCKに彩られてます…。インクが漏れたり足したりクリーニングしたりテンヤワンヤでした…。買い替え時なんだろうか…。

プリンタの調子から考えると、#3と#4はコンビニプリントになるかもしれないと怯えてます。折角追加のインクも表紙用の紙も本文用の紙も買って、更に表紙に限っては既に印刷も済ませてしまっているので、これらが全部ダメになるのは流石に悲しすぎる...。

初版だけは何とか自宅製本でやりたいと思ってます。

新しいプリンター買うにしても、来年だろうな...。