CALM

伊袂つうの個人日記。

表紙データだけは完了。

f:id:dashimen:20140821004540j:plain

本日イベント参加費入金完了。
抽選漏れがない限りは参加させていただけそうです。

 

毎度のことながら、本は大体メインコンテンツ以外から作ってます。
表紙データを作って先に刷って置いて、ちょっとモチベーション上げてから後書とかインターバルな小ネタのページ作って、最後にメインに手をつけます。
その間、何度かプリントアウトして進捗具合を自分で確認しながらやるので、私の場合は一冊本が出来るまでプロトタイプが沢山出ます…。
紙が勿体無いと思いながらもそれがないと完成まで心折れそうになるので、毎回地球にごめんなさいしながら作業してます…。

 

データが出来たので、近々表紙の紙を買いに行きたい。
今回も安定のおうちプリントです。作業・時間・経済的な理由からそんなに多くは刷れないので、イベントで見かけていただきましたら是非よろしくお願いします。