CALM

伊袂つうの個人日記。

引越しの準備が着々と

進んでおります。

お絵かきの時間なかなか取れないので、前に描いた課題点のこる真昆布を。

やっぱり等身高いのは難しい。

 

そういえば、先日擬人化王国8の告知を見ました!

仕事の休みをいただいて参加予定です。まだまだ先の話ですが…。

まずは原稿ですよね、そうですよね…。

32P分の下書きは実は終わってるんですが、ペン入れとトーンが全く進んでません。

だし★メン2は利尻の話を、3は長昆布の話を、4は真昆布の話を…とざっくりとしたネームはあるのです。

来年の6/22までに、本が4種並べられることを願って!

 

f:id:dashimen:20131130234510j:plain