CALM

伊袂つうの個人日記。

頭身高いVer練習(トレス)/電話

来週こそ更新って言って、結局今日更新しちゃって、来週ネタなくなるんじゃないかって既に不安なんですが、これ(http://www.shinshokan.com/comic/haikei.html#BL1)を買ったので練習してみました。

トレスフリーって書いてあったので、これから地味にこのシリーズで描いていけたらな...と思っています。

絵は描かないと上手くならないってのは本当に思ってます、頑張ろう。

 

ちなみにボスとして「出来ないことは出来ないと断る」っていう姿勢、本当に素敵だと思うんです。真昆布係長にはそういう芯の通った上司で居て欲しい。

f:id:dashimen:20130910230112j:plain

ちなみに、今更ですが各キャラの簡単な設定があるので、そちらもついでにUPをば。

f:id:dashimen:20130910231242j:plain